出張メンバー紹介(片山剛伸くん)

出張メンバー紹介、今回は片山剛伸(かたやまたけのぶ)くん。

 

仕事は和田山町と山東町でサラダ館を経営しております。

アイデア豊富で、お店の売上も全国トップクラスの成績をおさめてます。

 

新たなビジネスにも挑戦中で、仕事や各種団体でも大活躍。

この写真にも写っておりますが、JCの自動販売機をお店の前に設置してくれてます。

 

おそらく南但JCでは初の試みであり、私も知ってはいましたが行動にまで移せない状態でした。

 

何事も、この行動をする一歩が難しいです。

 

何かの理由という名の言い訳を探して行動しない。

そして動かない自分を正当化する。

 

JCに入会する時、役職を受ける時、やらない理由を探してないか。

今一度、自身に問いかけてみようと思います。

 

このような気づきをいただけるメンバーに感謝です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。