出張メンバー紹介(池野祐季くん)

出張メンバー紹介、今回は池野祐季(いけのゆうき)くん。


仕事は朝来市役所勤務という、南但JCには珍しい公務員さんです。

とても熱い男で、私が勝手にイメージしていた公務員を払拭してくれました。


色々なものに、どうしても勝手にイメージを作り上げてしまいます。


職種にも様々なイメージがあるでしょう。

JCにも色々なイメージを持っている方、多いと思います。


そんなイメージが変わるのは、実際に「経験」をしてみた時。


もちろん、イメージ通りの時もありますが少なくともJCメンバーには、いつもいい意味でイメージを覆させられる「経験」をします。


池野くんにより公務員のイメージが変わりました。

出会いという「経験」も素敵ですね。


これからのJCには、経営者が多いというイメージ(私が抱いていたイメージ)から変わってもいいかもしれません。


それは「経験」で知っていきましょう。


池野くんの今後に、ご期待ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。