臨時総会

平成27年8月11日、養父公民館にて臨時総会を開催させていただきました。

 

本総会の「目的」は、2016年度役員を決めることが主であります。

今回は、その他議案の上程もさせていただきましたが。

 

総会らしく厳粛な雰囲気、設営で進み、議案も満場一致で可決いただきました。

2016年度 理事長予定者の田中裕一君です。

 

JCにおける役職では、総会の承認を得るまでは候補者、承認を得た後は予定者(個人的な見解かもしれませんが)となります。


2015年度は専務理事として活躍していただき、2014年度にはLOM内で拡大委員長としての担いを全うしながらも、兵庫ブロック協議会に私が議長出向させていただいた際、筆頭セクレタリーとして大活躍した素敵な「経験」の持ち主です。


本総会にて審議可決された役職者は、その役職がある「目的」を、そして選ばれた「目的」をしっかりと認識して、これから始まる素敵な「経験」を楽しんでいただきたい。

 

2016年度役職予定者も素敵なメンバーですが、2015年度役職メンバーも、今、我々が何をすべきかを考え、1年前の「経験」を活かしていきましょう。

 

役職者においては、おそらく今の役職をJCで担うのは最後の「経験」となります。

 

この「経験」を次年度以降に繋ぎ、そして自社や地域、家庭で活かしていくことが「目的」達成への道です。


なぜ1年で役職が変わるのか。

何事もそうですが、その「目的」を知るのと知らないのでは結果が変わります。


「経験」していきましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。