理事長名鑑

JC(青年会議所)には、「日本JC役員名鑑・全国理事長名鑑」という冊子があり、毎年度更新されております。


入会当時、リアルには想像しておりませんでしたが、この度2015年度名鑑に私も載せていただくことができました。


改めて責任の重さを実感し、自身の役割を考えさせられます。


現役メンバーに対してはもちろん、これまで歴史を築き上げていただいたOB方々に恥じることなきよう頑張ります。


そして、JCという看板を使わせていただいている以上、自分達だけ良ければいいという考え方を捨て、他地域のJCメンバーを意識する事も必要だと思っています。


これまでの経験を最大限に活かし、目的達成に向けて素晴らしい経験ができる団体であるべく、伝統を引き継いでいきたいと思います。